女子力

数年前、「女子力」という言葉がブームになりました。
ハーモニーファーム京都の馬たちの
女子力はどうでしょうか?
そこで今回は、女子力選手権! ではどうぞ。

まずは、レッスンで頑張るムーンちゃん。
dab924e1d4317d8674c9b7ea8975a12b 300x225 女子力
しかしながら、厩舎でおやつをおねだりする声は、
牝馬とは思えないほど野太い声。
馬の総合力はともかく、女子力としては残念賞です。

続いてはおたべZ・・・乾草付きで。
3a06cc2e236424bc2d58e25e30041e45 300x225 女子力
選んだ写真が悪いと言われそうですが、
可愛さのみ、のような気も・・・。
まだ若いので、今後に期待しましょう。

一方、お守りをもらったあんず。
01482dfa24e2d834775cc594cfd9d601 225x300 女子力
・・・相変わらず寝ています。
もう少し周りの目を気にして、美しさに磨きをかければ、
さらなる女子力アップは間違いないでしょう。

トリはナターシャ。
29a8f90d1698fccc9cac413ae3c362a4 300x225 女子力
貴婦人のような、ウェーブのかかったたてがみ、
おやつをもらう時のキラキラした表情。
かなりの女子力の持ち主です。

以上、と思ったのですが・・・。
356583304de05115cf8e78b49a887879 300x225 女子力
女子力高そうなピンクの馬着を身にまとい、
愛嬌のある可愛い表情とユーモラスな馬体・・・。
まさかのチャンピオンは、カルロス(♂)かもしれませんね。